雨のスケッチ

 
水たまりのスケッチ
今日もまた雨です。
水たまりもあちこちできてます。
そんな水たまりにきれいな絵が描かれていました
イメージ 1
 
菜の花もきれいに描かれています
イメージ 5
 
 
∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:

∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:

 
 
昨日見つけた小さい滝。『狸穴の滝』と書いてあります。ちょっと近くまで降りて見ましょう。
イメージ 6
 
かなりそばまで近寄れます。マイナスイオンをたっぷりすいましたよ
イメージ 7
            
        忘れられている滝なのでしょうか。周りが殺伐としてました。
イメージ 2
 
 
                 ∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:
                 
                 ∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:

                            
 
日田の洋食屋さんの入り口。お客様を水の音でお出迎え
イメージ 3
 
先日買った おいしそうな水です~笑
イメージ 4
 
 
        
             水にもいろいろありますが、
            私たちの生活に 無くてはならないものですね~。
            特に最後の おいしい水は~~~笑