マイ アバター

私のアバターを作ってみました~~

               自分の写真で作ったマイアバターです
イメージ 1
 
 
 
主人の写真で作ったアバターです
イメージ 2
 
私たちアバター夫婦いかがでしょうか?
皆さんもマイアバターを作ってみませんか?
 
     昨年12月23日から全国で公開されている映画『アバター
     すでに ご覧になっている方も 多いと思いますが~~~。
     私も 「いつか行きたい観たい」とずっとずっと思っていたのですが
     昨日やっと観に行くことが出来ました。
     今月の16日で終了ということでぎりぎり間に合いました。
     3D 吹き替え版で観てきましたよ。
     画面が飛び出して見え 迫力満点でした。
     4月17日から始まるジョニーデップ主演の『アリスインワンダーランド』     これも 3D公開だとか、これから3Dが多くなるのでしょうね。
 
                             ちなみにアバターとは『分身』と言う意味です。