パソコン復活

修理中 パソコンなしの生活は ぽっかり穴のあいた寂しさ


娘の誕生の木 さくらんぼの木
イメージ 1


          + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



以前からパソコンの調子が悪かったのですが 

 とうとう修理に出さなければならない状態になりました。

   パソコンが使えないと不便でさびしいものですね。

 

   でもその間 オリンピックがあったので毎日テレビに釘付けでした。

 そしてそのオリンピックも早くも今日が閉会式ということで。。。

   これもまた寂しいものです。

 

   それにしても 真央ちゃん頑張りましたね。トリプルアクセルの成功すごいです!!

   悔し涙を流している真央ちゃんの姿を見て 抱きしめてあげたくなりました。

   『こんな子が娘だったらな~~~。』そう思われた方も多いですよね。

   私もそう思いましたよ~~

  
   いえいえ~~真央ちゃんには足元にも及びませんが 我が家にもかわいい娘がいましたよ~笑

   その娘 先日2月26日に23才の誕生日をむかえました。

   娘の誕生の木(さくらんぼの木)もこんなにきれいに咲き お祝いしてくれましたよ。

  お誕生日おめでとう!!

          + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +