タイ 面白さがし

タイで出会った動物達

 

朝早く ホテルの裏ゲイトに行くと、ガードマンのおじさんが
木の上の方を見ながら ピーピーと口笛をふいてました。

 

すると木の上から何かが降りてきましたよ。
イメージ 1

 

あれ?なんだ?もしかして~リス?!
イメージ 2

 

ワ~~やっぱりリスです。ガードマンのおじさんにチップスをもらっています。
イメージ 3

 

まあ、かわいい!!おいしいですか??
イメージ 4

 

タイでは公園などでよくリスを見かけます。とても人間に慣れているようです。
イメージ 5



。*。゜。゜ ゜*。゜。゜ ゜。゜ ゜。゜。゜ ゜。*゜。。*。゜。゜ ゜*。゜。゜ ゜。゜ ゜。゜。゜ ゜。*゜。。*。゜。゜ ゜*。゜。゜ ゜。゜ ゜。゜。゜ ゜。*゜。。*。゜。゜ ゜*。゜。゜ ゜。゜ ゜。゜。゜ ゜。*゜。。*。゜。゜ ゜*。゜。゜ ゜。゜ ゜。゜。゜ ゜。*゜。。*。゜。゜ ゜*。゜。゜ ゜。゜ ゜。゜。゜ ゜。*゜。。*。゜。゜ ゜*。゜。゜ ゜。゜ ゜。゜。゜ ゜。*゜。。*。゜。゜ ゜*。゜。゜ ゜。゜ ゜。゜。゜ ゜。*゜。





タイと言えば象ですよね。腕を組みかわいいですね。
イメージ 6

 

ちび象は観光客にサービスしてくれます。
イメージ 7

 

象に乗りました。前に乗った人たちとカメラをチェンジして写真を取り合おうとしたら、
「ノーチェンジノーチェンジ」と言われてしまいました。そこの人が撮った写真を売るためなのでしょう。
イメージ 8

 

。*。゜。゜ ゜*。゜。゜ ゜。゜ ゜。゜。゜ ゜。*゜。。*。゜。゜ ゜*。゜。゜ ゜。゜ ゜。゜。゜ ゜。*゜。。*。゜。゜ ゜*。゜。゜ ゜。゜ ゜。゜。゜ ゜。*゜。。*。゜。゜ ゜*。゜。゜ ゜。゜ ゜。゜。゜ ゜。*゜。。*。゜。゜ ゜*。゜。゜ ゜。゜ ゜。゜。゜ ゜。*゜。。*。゜。゜ ゜*。゜。゜ ゜。゜ ゜。゜。゜ ゜。*゜。。*。゜。゜ ゜*。゜。゜ ゜。゜ ゜。゜。゜ ゜。*゜。。*。゜。゜ ゜*。゜。゜ ゜。゜ ゜。゜。゜ ゜。*゜。





バーンパイン離宮などある敷地にもこんな象が。。。
イメージ 9

 

かわいい鹿たちもいました。 楽しいですね。
イメージ 10

 

。*。゜。゜ ゜*。゜。゜ ゜。゜ ゜。゜。゜。*。゜。゜ ゜*。゜。゜ ゜。゜ ゜。゜。゜ ゜。*゜。。*。゜。゜ ゜*。゜。゜ ゜。゜ ゜。゜。゜ ゜。*。*。゜。゜ ゜*。゜。゜ ゜。゜ ゜。゜。゜ ゜。*゜。。*。゜。゜ ゜*。゜。゜ ゜。゜ ゜。゜。゜ ゜。*゜。。*。゜。゜ ゜*。゜。゜ ゜。゜ ゜。゜。゜ ゜。*゜。。*。゜。゜ ゜*。゜。゜ ゜。゜ ゜。゜。゜ ゜。*゜。。*。゜。゜ ゜*。゜。゜ ゜。゜ ゜。゜。゜ ゜。*゜。。*。゜。゜ ゜*。゜。゜ ゜。゜ ゜。゜。゜ ゜。*゜。






チャオプラヤー川で餌を欲しがっているナマズです。
前回、焼きナマズをUPしましたが これを見て ますますナマズは食べられないと思いました。
イメージ 11



。*。゜。゜ ゜*。゜。゜ ゜。゜ ゜。゜。゜。*。゜。゜ ゜*。゜。゜ ゜。゜ ゜。゜。゜ ゜。*゜。。*。゜。゜ ゜*。゜。゜ ゜。゜ ゜。゜。゜ ゜。*゜。。*。゜。゜ ゜*。゜。゜ ゜。゜ ゜。゜。゜ ゜。*゜。。*。゜。゜ ゜*。゜。゜ ゜。゜ ゜。゜。゜ ゜。*゜。。*。゜。゜ ゜*。゜。゜ ゜。゜ ゜。゜。゜ ゜。*゜。。*。゜。゜ ゜*。゜。゜ ゜。゜ ゜。゜。゜ ゜。*゜。。*。゜。゜ ゜*。゜。゜ ゜。゜ ゜。゜。゜ ゜。*゜。。*。゜。゜ ゜*。゜。゜ ゜。゜ ゜。゜。゜ ゜。*゜。





パネルにうっかり顔を入れて写真を撮ろうものなら 料金を徴収されます。なので顔は入れずパチリ。
イメージ 12

 

。*。゜。゜ ゜*。゜。゜ ゜。゜ ゜。゜。゜。*。゜。゜ ゜*。゜。゜ ゜。゜ ゜。゜。゜ ゜。。*。゜。゜ ゜*。゜。゜ ゜。゜ ゜。゜。゜ ゜。*゜。。*。゜。゜ ゜*。゜。゜ ゜。゜ ゜。゜。゜ ゜。*゜。。*。゜。゜ ゜*。゜。゜ ゜。゜ ゜。゜。゜ ゜。*゜。。*。゜。゜ ゜*。゜。゜ ゜。゜ ゜。゜。゜ ゜。*゜。。*。゜。゜ ゜*。゜。゜ ゜。゜ ゜。゜。゜ ゜。*゜。。*。゜。゜ ゜*。゜。゜ ゜。゜ ゜。゜。゜ ゜。*゜。





タイの乗り物(トゥクトゥク)にキティちゃんの絵が、そして魚の NEMOって~~~笑 
イメージ 13



。*。゜。゜ ゜*。゜。゜ ゜。゜ ゜。゜。゜ ゜。*゜。。*。゜。゜ ゜*。゜。゜ ゜。゜ ゜。゜。゜ ゜。*゜。。*。゜。゜ ゜*。゜。゜ ゜。゜ ゜。゜。゜ ゜。*゜。。*。゜。゜ ゜*。゜。゜ ゜。゜ ゜。゜。゜ ゜。*゜。。*。゜。゜ ゜*。゜。゜ ゜。゜ ゜。゜。゜ ゜。*゜。。*。゜。゜ ゜*。゜。゜ ゜。゜ ゜。゜。゜ ゜。*゜。。*。゜。゜ ゜*。゜。゜ ゜。゜ ゜。゜。゜ ゜。*゜。。*。゜。゜ ゜*。゜。゜ ゜。゜ ゜。゜。゜ ゜。*゜。




ドラえもんの映画がやっていました。ドラえもんは人気があるのですね。
でもなぜジャイアンが~~~笑
イメージ 14



歩いていると 面白いものがいろいろ目に入ってきます。

 

それがまた楽しくて 笑ってしまうことが たびたび。

 

そんなちょっとしたことが 疲れをとり 心を癒してくれました。