まるでトトロの世界

山荘での一日 心も身体も癒されて



 山奥の奥の奥に車が入り込むと
 こんなところに山荘があるの?とびっくりする娘たち。 
 すると今度は 「トトロの世界みたい~~!!」と大喜び。

山荘のテラス  テラスに出ると とっても気持ちがいいんですよ~。
イメージ 1


山荘の周りは どこもかしこも 木々でいっぱい。
イメージ 2


ここでシャモの炭火焼をします。主人が火をおこす準備に入ります。
イメージ 3


左はお婆ちゃまの山荘、右が宿泊する山荘です。
イメージ 4


お婆ちゃまが娘達のために笹栗を拾ってくださっていました。焼き方を教えていただきみなで実践。
ちょっとだけ皮をむき焼きます。順番に皮をむく人、食べる人 みんな真剣です~~~~笑
焼き笹栗ってほんとにおいしいんですよ!!
イメージ 5

とうもろこしもいただき 焼いて食べようと みんなでまた皮むきです。初めて皮むきをした人もいるのかな?
イメージ 6



そろそろ おじさん&おばさんは退散です。
イメージ 7


                       山荘の夜を
                          
                          トトロの世界を
                              
                              楽しんでくださいね♪