オリジナル曲 大絶賛!?

初めての前座

 
  昨日 <いなかもん>というバンドのライブがありました。
  わが親父バンドは そのバンドの前座を 初めてつとめました。


バンド歴35年というベテランバンド<いなかもん>。基本メンバー男性3人の ライブです。
今回は若い女性を入れた6人の演奏となりました。ファミリーコンサートのような和やかな演奏でした。
イメージ 1


前座として初めての親父バンド。娘さん二人が演奏を聴きに来てくれて パパさん緊張です。
イメージ 2




  とても温かみのあるライブでした。

  前座の 我が親父バンドも オリジナル2曲を初披露。大絶賛!?でした。

  娘さん二人は、どう感じたでしょうか?