ありがとう♪

思い出してもらえるって うれしいですね♪


水遣りをしていたら 立派になっているキュウリ1本(プランター菜園)を見つけました。
私への誕生日プレゼントのような気がして収穫しました。   おいしそうでしょう!
イメージ 1


                   ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



        実は今日は私の○○回目の誕生日です。

       この日のカレンダーには 皆さんの嫌いな(入梅)ってよく書かれています。

       私って じめじめした時に生まれたんですね~笑

       
       
       今日は、友人に バイキングランチで お祝いをしてもらいました。

       家に帰り パソコンを開くと遠くの友人からおめでとうメール、そして携帯にも~~

       友達ってうれしいですね♪ こんな年になっても 覚えていてもらえるなんて~~。

       子育て真っ最中の時は、それぞれ忙しくて 疎遠になっていたこともありましたが

       子供たちも巣立ち 再び友人と話し合える時ができて とてもうれしく思います。


       
       

       忘れてはいけませんね。大切な家族からもありました。 

       旦那様 子供たちありがとう♪ 心から感謝です。

       ちなみに主人は 今日は仕事上の飲み会で 昨晩寝る前に入れたと思われる

      (おめでとうメール)が一番に入っていました。



       と言う事で 誕生日の夜は わんこたちと三人だけでお誕生会です♪

     こんな誕生会もたまには いいかな~~~?!  たまにはね~~~笑

       

      
    
       
                   ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆