好き嫌いはいけません。

 
もしかして カボスはお嫌いなのですか?野鳥様 イメージ 1

 

   私がミカンを持って庭に出ると、野鳥たちがどこからともなく来てキーキーと鳴きだします。

   我が家の「野鳥カフェ」のオープンを首を長~くして待っているのかもせれません。

   昨日は、いつものミカンと一緒に料理に使ったカボスもサービスしておきました。

   今朝見たらどうでしょう。カボスの方はちょっとはつついていますが、食べ残しています。

   ミカンはこんなにきれいに食べるのにねえ!!カボスはちょっとすっぱいのかしら?

   それとも食べにくいのですか? 教えてくださいな。

   でも好き嫌いは出来るだけなくしましょうよ!!野鳥さん。