春のお別れ

イメージ 1


 先日 義父より「姉が亡くなった」と電話がありました。主人の伯母にあたります。

どうやら娘の誕生日に亡くなったようでした。7年間という長い闘病生活だったとのこと。

今年で84歳だったようです。

私の父と同じ年・・・(父はまだまだ元気ですが、健康に気をつけて長生きして欲しいと思いました)

兄夫婦と私たち夫婦4人は 翌々日、葬儀に参列しました。義父も最後のお別れをしました。

葬儀は家族葬。人数が少ないので 寂しいのかなと思いましたが 逆に心温まる葬儀でした。

そしてお花がとてもきれいだったのが印象的でした。そのお花をいただいたので花瓶に生けました。

ユリ、トルコききょう、グラジオラス、カスミソウなど 皆きれいで生き生きしてました。

写真は菊だけをまとめたものです。

        花のきれいな春に天国に行かれた伯母様
                   ご冥福をお祈りいたします~