ご馳走様でした

顔が丸くなって帰ってきました

<ソウルの旅>
一週間前のソウルは氷点下8℃くらいだったようですが、
私たちが行った数日間は気温が5℃前後で天気もよくていい旅が出来ました。
寒いと思いたくさん用意していった使い捨てカイロはとうとう使いませんでした。

数種類の焼肉をいただきました。やわらかくて味があっておいしかったです。
キムチや味噌でいただく野菜も絶品でした。
イメージ 1

イメージ 2

お店の方が鋏でカットしてくれます。
イメージ 3

おいしそうでしょう。肉ごとに網を毎回取り替えてくれるのが気に入りました。
イメージ 4

最後は韓国冷麺でさっぱりと
イメージ 5




大分空港までの途中 高速が霧のため通行止めになり、込んでいる一般道路を走ったので

  集合時間に20分遅れとなりかなりあわてました。

  しかしなんとか無事にソウルに着きましたよ。

  夕飯はもちろん焼肉。キムチも野菜もおかわりOKなのがうれしかったですね。

  韓国の方が日本で焼肉を食べるとき キムチも野菜も別料金を取られるのでびっくりしたとか

  そうでしょうね。韓国ではサラダもキムチもたっぷり食べれるのですから。。。