日本人が多かった~

朝はやっぱりおかゆを食べたい


このお粥専門店には 村山さんもいらしてたんですね。日本人が多くて行列でした。
イメージ 1

私はエビのお粥です(主人はアワビのおかゆ
イメージ 2

キムチももちろん出ました。
イメージ 3



お昼は百済参鶏湯(サンゲタン)をいただきました。
イメージ 4

やわらかい鶏の中にもち米が入っているものです。スープがとてもおいしかったですよ。
イメージ 5

いつものキムチのほか赤飯のようなものが出ました。
イメージ 6


お腹一杯になってからソウルの町を歩きました。
イメージ 7


おや~っ、イッコウさんが~~~BBクリームが大流行のようでした。で、私も買ってきちゃいました。
イメージ 8


   
    あまり寒くなくて 楽しいショっピンクになりました。

    どこもここも日本人といった感じでした。

    韓国にとっては 私たち日本人は 良きお客様でしょうね。