サンタさんは来るかな?

大人になっても サンタは来て欲しい~~~~!!

イメージ 1



★★★・・・・☆・★・☆・・・・・☆・・・・・☆・★・☆・・・・★★★

クリスマスイブです。  皆さんどうお過ごしですか?

  
      不況 不況と言われる中、世のサンタパパは かわいい子供たちのために

     どんなプレゼントを用意するのでしょうかねえ。

     

     24日になったばかりの夜中 BSの放送で「ノエル」という映画をやっていたので

     最後まで見てしまいました。

     クリスマスを色々な気持ちで迎える人たち。誰もが 幸せなのではない。

     みんな愛を求めて生きている。そんな映画でした。親や子供たちのこと

     自分たちの今 そして将来のこと などなど 色々考えてしまいました。

   
     あっ!テレビのことまだご報告していませんでしたね。

     年末子供たちも帰ってくるので とうとう買ってしまいました。

     来年夏のボーナス払いで~

     29型から一挙に46型になり、映画などを見るのが楽しくなりましたよ。

     このテレビは わが家のサンタパパからのプレゼントになりますかね。

     サンタパパありがとう!!

     毎日、夜更かししそうです。。。 ~笑~


                           写真は、わが家のクリスマスグッズです

      ★★★・・・・☆・★・☆・・・・・☆・・・・・☆・★・☆・・・・★★★