人気の物産展

やっぱり人気があるのは 北海道物産展ですね


そして一番人気は、花畑牧場 生キャラメルのようです。
イメージ 1

 
  ゴスペル練習の日は毎回デパートの駐車場に入れます。
  北海道物産展がある時は その駐車場もけっこう混みあいますが、
  私が行く時は 10時頃なので 今までは入れないことはありませんでした。
  しかし、この日だけは、すでに満車で入れませんでした。
  聞いてみるとこの生キャラメルを求めて 朝6時ごろからすで並んでいる人もいるとかで。。。
  すごい人気なんですね~~~。
  私は頑張って並んで買った方から?運よくいただけて 今も口の中で甘~~くとろけています。

       *********************************************************************

こちらは今や有名な宮崎のお土産です。
イメージ 2



   先日は主人が宮崎に出張でした。
   東国原グッズを色々いただいたようです。
   宮崎は同じ九州ですが 近いようでけっこう遠いのです。
   なかなか行くことはないのですよ。
   それにしてもそのまんまチョコ、あまりにそのまんま過ぎて食べにくいチョコだこと!!