勇気と感動をありがとう

第28回 大分国際車いすラソン スタート!!


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


     昨日は 国際車いすラソンが 行われました。

     早朝、雨が降っていたので、心配しましたが スタートの11時には

     雨も上がったので ほっとしました。

     このマラソンを知ったのは、私たち家族が 大阪在住の時でした。

     大分に帰ってきて 初めて見たときは、一生懸命走る選手を見て 感動しました。

     今朝の新聞に見られたのは 優勝者はもちろんのこと、初めて参加した人 

     タイムがUPした人 初めて完走した人などなど 素晴らしい選手たちの笑顔でした。

     近くで応援出来ること、共に感動できることは とても幸せなことですね。

     

     
     この車椅子マラソンが、大分でスタートされた経緯が 書かれています。