Sing,Harlem.Sing

迫力満点のステージ Sing.Harlem.Sing     


イメージ 1


昨晩は、<Sing.Halem.Sing>のステージを見に行ってきました。

ニューヨーク、ハーレムから、50年間の音楽が 素敵なショーになって 私たちを楽しませてくれました。

ビッグな体格の黒人たち。そのパワフルな声に 私たちは圧倒されっぱなしでした。

その中に <浦嶋りんこ>さんという一人の日本人が 出演されていました。

彼女は以前 ドリカムのバックで歌っていたのを 見たことがあります。

久保田利伸堂本剛などのバックグランドボーカリストをしていたこともあるそうです。

出演者は全員黒人です。今回の<オバマ大統領>誕生をとても喜んでいましたよ。

この人たちは投票できなかったのか~~~。不在者投票は~~~?なんて考えちゃえました~笑~~