♪音楽の町♪

♪ 町のあちこちから 音楽が聞こえてきました♪  ~夢色音楽祭~  



この連休は、中心市街地の商店街や公園などに 20会場ほどのストリートステージが設置され
ニコンサートやダンス会場となり賑わいました。


若草公園ではゴスペルグループ<JOY>のコンサートが。♪星に願いを熱唱中♪
イメージ 1


アクアパークでは 若者がオリジナル曲を演奏していました。
イメージ 2


路地では男性、女性の二人組みが 面白い音楽を聞かせてくれていました。
イメージ 3


素敵なレンガ館を背にして 静かな歌が聞こえてきました。
イメージ 4




      出演者は2日間で100組以上。

      ジャンルは、弾き語り、ロック、ジャズ、クラッシクとさまざま。

      大分の町は音楽があふれました。

      来年は、我が愛する<親父バンド>も町で歌っているかもしれません~笑~

      こうして 写真を撮ってみると 大分の町もなかなかきれいですね。