大分トリニータ勝ちましたよ

ナビスコカップ タイトル獲得


町中で大分トリニータを応援してますよ。
イメージ 1


アーケードの中にあるテレビ画面に通行人も釘付け
イメージ 2


デパート内のパン屋さんではサッカーボールのパンが売られていました~~。
イメージ 3


  

  今日、大分の町では夢色音楽祭が開かれていました。

  たまたま若草公園でゴスペルを聴いていたところ 突然大きな歓声が聞こえてきました。

  東京国立競技場で大分トリニータ清水エスパルス戦(ナビスコカップ)が行われており

  大分トリニータが1点を入れたところだったようです。ものすごい歓声でしたよ。

  その後、デパートで買い物をしていると 場内放送で 「ナビスコカップ

  大分トリニータが 2ー0で 清水エスパルス破り、初のタイトルを獲得しました。」

  と流れてきました。それを聞いた 店員さんもお客さんも大喜びでした。

  昨日からわざわざ応援に行っいるお友達のご主人も喜んでることでしょう。

  大分トリニータが優勝だなんて 正直 今でも信じられませんが、今年のトリニータは強いです♪