よく似てますね~

保護色 ~ 生きるために 敵からの目から逃れるために~



草むらで見つけたカマキリ。 どこにいるのか わかりにくいですよね~
イメージ 1


             草の色と とてもよく似てます。ちょっと枯れたところまで~~
イメージ 2



こちらは 我が家で見つけた オンブバッタ。 メスがオスをおんぶしているそうですよ~
イメージ 3



メスは 我が家の 枯れて汚くなった葉と 同じ色になって とてもお気の毒です~
イメージ 4


        ∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:∴:




最後はきれいに~ 我が家のかわいい 千日小坊(せんにちこぼう)です。
イメージ 5


    

           今日は、久しぶりの秋晴れです。

           夏のなごりの 我が家の風鈴が

           チリン チリンと 秋風に吹かれて

           気持ちよさそうになっています。

           秋の風鈴も また いいものですね。