たまには動物園

かわいい動物たち(上野動物園


動物園の大将は、やっぱりこの俺だよ~ なんか文句あるか~~!?
イメージ 1


この夏は ちょっと暑くて、疲れ気味の私よ~ あ~~めまいが~~
イメージ 2


あら~、私は暑さなんて気にしないわ~~ いつも しゃきっとしてるでしょう~
イメージ 3


水~水~~ 僕も暑いよ~~ もっと水をくれ~~
イメージ 4


チョコボール食べたくなったよ~ なんて言っている人 だあ~れ?? 
イメージ 5


♪ ぞうさんぞうさん お鼻が 長いのね。そうよ 母さんが長いのよ~~~♪
イメージ 6


あら~~私たちの歌は ないのかしら~~? ほら こんなに大きな口を開けて 歌えるのに~~♪
イメージ 7



    先日、主人が出張の帰りに時間が余って 上野動物園に行き撮ってきた写真です。

    とてもかわいい動物たちなんで ちょっと加工して遊んでみました。

    子供が大きくなると、縁がなくなる動物園ですが 大人でも十分楽しめる動物園。

    一緒に楽しんでくださいな♪