笑顔いっぱい


桜の花も終わってしまいましたね。
さみしい気持ちもしますが
その代わりに我が家の庭の花が
いろいろ咲き始めましたよ~~。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


12日は近くの小学校の
入学式があったようです
買い物帰りの車の中から
入学式を終えたばかりの
親子連れを何組か見ましたが
どの家族も幸せいっぱいの
とってもいい笑顔で
見ているだけでこちらも
ほっこり温かな
気持ちになりました

昨日は我が家の姫が入園式でした。
入園式のあと我が家へ寄ってくれました。
イメージ 4

入園の意味がわかっているのかわかりませんが

いよいよ明日から幼稚園生活スタートです

楽しい事がたくさん待っているよ。

元気に頑張ってね!!