頑張れ、お兄ちゃん!


娘家族が住む東京に来ました。
翌日、雪が降りました。

マンションのエントランス。
今年初めての雪に子供たちは大喜び。

イメージ 4


マンションの子供たちが

次々と出てきました。

イメージ 5



そしてそして~

実はその日の夜遅く、

娘は陣痛が始まり
お婿さんと病院へ行きました。


私はチビ助とお留守番。
心配で眠れずにいると早朝4時半に
無事出産と連絡が入りました。

赤ちゃんと初対面。
可愛い妹ができましたよ。

イメージ 6


はじめまして、赤ちゃん。
僕お兄ちゃんです。どうぞ宜しく。

イメージ 1



次の日はお母さんのお部屋に来ていた

赤ちゃんのお手手をにぎにぎ

イメージ 2


抱っこもさせてもらったお兄ちゃん

イメージ 3



チビ助はお兄ちゃんになり
すっかりお利口さんになっています。
しばらくは大好きなお母さんも

赤ちゃんにとられちゃうかもしれないね。
寂しいけれど、もうお兄ちゃんだもんね。


頑張れ!!お兄ちゃん!!