新年会


2月になりました。

昨日は音楽仲間の新年会でした。
毎年この時期に行われているふぐフェスタ
行くのが恒例になっていましたが、今年は
希望していたお店が予約できませんでした
なのであえてふぐフェスタに参加していない
「ちさと」という店でふぐ御膳をいただきました。

イメージ 1

重箱かと思いきや箱を開くと中は~~
イメージ 2

ふぐ刺
イメージ 3

ふぐのからあげ
イメージ 4


可愛らしい器にちょこちょことお料理が並べられ
おばさんにとっては目でも楽しめて
お腹もいっぱいになり満足いくお料理でした。


さて今日は節分ですね。
姫は児童館で鬼になったようですよ~
鬼さんたち休憩しているのかな~笑

イメージ 5

我が家は夫婦二人で細々と
落花生で豆まきをしました
イメージ 6




鬼は~~~外!! 

福は~~~内!!