花と蝶


最近ははよく雨が降ります

朝雨が降ると朝ウォーキングできないので
ガッカリします。(時にはちょっと嬉しい時も)

先日ヒガンバナをアップしましたが
昨日は めいっぱい咲いてましたよ。
おまけにチョウが蜜を吸いに来てました。

ヒガンバナの中に埋もれそうなチョウ

イメージ 1

ヒガンバナは黒いチョウの引き立て役
イメージ 2

1匹と思っていたら2匹いましたよ~
イメージ 3

イメージ 4

仲良しさんのチョウですね

2匹かと思ったら
もう一匹種類の違うチョウがいました
イメージ 7


ヒガンバナがあちこち
見られるようになりましたが
父のいる苑にもヒガンバナ
上手にいけられていましたよ。
黄色もかわいいですよね~。
イメージ 6



そうそう先日首が折れたかわいそうな
ウサちゃんですが 復活いたしました。
やっぱりカップルで並んでないとね
イメージ 5


今日もまた雨 
秋晴れを待ち望んでいるゆみばあです。