やっと入れたぁ

いつも満席でなかなか入れなかった
夜カフェ(大分市下郡)でランチ

本日の日替わりを注文しました。

イメージ 1


パンブュッフェがありましたよ。
種類も豊富。でも1人3個までです。
イメージ 2

イメージ 8



酵素ジュース & ビネガージュース
こちらはお湯で割ってホットにしても
氷をいれて飲んでもよし。お代わり自由でした。

イメージ 3


イメージ 4


フレンチトーストは自分で焼いて食べ放題。
イメージ 6



イメージ 9

イメージ 5

イメージ 7



夜カフェは 雰囲気がよくて女性向きでしたよ。
以前から行きたかったのですがいつ行っても満席でした。
なので11時オープンということで
11時15分頃行きました。しかし上には上がいるものです。
すでに半分くらいは席がうまってました。びっくりです。
空いている席も予約席だったので
予約して行く方がいいですね。

店の名前が夜カフェというくらいですから
夜もカフェ的な感じなのでしょうね。
次は夜も行ってみたいなあと思っています。