昔はなかったな

6月になると 梅雨入りが気になりますね。
今年は雨が多いのか空梅雨になるのか?

さて 先日 ミシンの買い替えの話をしましたが
第一号作品ができました。

さてこれは何でしょう?
イメージ 1


ひじカバーではないですよ~笑


これは抱っこ紐カバーというものです。
イメージ 4



以前より娘に頼まれていてどんなものかわからないまま
ネットで調べて縫いました,いまだによくわかりませんが、
抱っこ紐を使わない時用のカバーらしいです



娘から写真が届きました。
イメージ 2


よだれパッド
イメージ 5





あまり布で袋とコースター
イメージ 3



抱っこ紐カバーやよだれパッドなど
私たちの時代にはなかったものばかりです。
色々勉強になります。