オヤジ達のキャンディーズ

 
 

  オヤジ達 キャンディーズを歌う

       先日 メンバーの退職記念ライブで歌った
        キャンディーズ「やさしい悪魔」
                   吉田拓郎の曲です♪
 
 
 
オヤジ達は フォークの神様 拓郎が好きでした
と同時に かわいいキャンディーズも好きでした
 
 キャンデイーズの中で 誰が好きだった?と聞くと
オヤジ達 うまい具合に 3人バラバラでした。
ワン様はランちゃん、  シン様はミキちゃん
そしてうちのダンナは スーちゃん
 
親父たちのキャンデーズ
40代のお父さんたちだったら おニャン子
今の若い子たちだったら AKBかな~~~!?
 
いやいや友人の御亭主50代は AKBが今好きらしい
メンバーの名前もよく知っているそうな。
ならうちのオヤジ達もAKBの歌を練習させようか~
 
AKBファンに怒られるかな~~~笑