幸せの味♪

     暑い一日でした

 
           昨日は 暑い(;´Д`A父の日となりました
        みなさんのところではいかがですか?
  
       
   
 
 
    息子が海の近くの 佐伯支店に転勤になったということで
    干し魚の詰め合わせが息子たちから送られてきました   
イメージ 1
           
          
 
        ↑中を見るとマアジ マサバ タイ、カレイ、サワラなどなど
        たくさん入ってました。どれもおいしそうです。
 
 
 
 
    娘のところからは 一昨日 湘南ビールが送られてきました。
    珍しいビールで 初めて味わいます
イメージ 2
 
 
            
 
           昨日は 天気でしたので いままで使っていた敷物などを
       洗濯したり 庭の木の剪定や 草むしりをして一汗かきました
       そこへちょうど送られてきた息子夫婦からの干し魚
       一昨日 娘夫婦から送られたビールを飲みながら
          さっそくいただきました。 子供たちからの贈り物での夕食に
       いままで味わったことのない幸せの味を感じ
       今日の疲れもどこへやら
          にっこり笑顔のお父さんでした 
 
                                     
 
       
        うれしいね。お父さん