ビフォアー アフター

     30年間   お疲れ様でした 

 
 
        6月18日からトイレ&風呂洗面所などの
      リフォームが始まりま李7月4日には
      終わるはずでしたが 手違いやらミスやら
      仕上げの悪さなどいろいろ問題が発生し 
      調整しなおしなどが 今日まであり 
      やっとすべて終わったという感じです。 
        
  
 
       ビフォアー       
イメージ 6
  
   
 
 
    
     狭かったトイレ
  
       30年間ありがとう!!
 
 
    
 
 
 
 
 
 
             アフター
イメージ 1
 
 
                         
         イメージ 2                                   ビフォアー
 
            
 
 
 
 
     子供たちも
   お世話になりました
 
        
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
                  アフター             
イメージ 3
      
  
               ビフォアー
 
イメージ 4
 
 
 
     
           毎朝 忙しく家族が順番に
 
    前に立ち 出かける準備をした
 
    洗面所
 
    お疲れ様でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                  アフター
イメージ 5
 
 
              ビフォアーさん
             30年 お世話になりました。
 
                 そして
          
              アフターさん
            これから何年?かわかりませんが よろしく!!