虹~未来への架け橋~

今年のテーマは 虹~未来への架け橋~です


Gospel Choir Joy Liveに今年も参加しました。
4,5歳から小学生の子供たちも頑張って歌っていました。
イメージ 1


ステージの前に置かれているお花を今年もいただきました。
今年は色がちょっと変わったポインセチアをいただきました。
イメージ 2


    
    このライブに参加するようになって 今年で4回目です。
    
   12月のこのライブが終わると、そろそろ掃除をしたり、年賀状を書いたりと

   「正月準備を始めないと~~」と気があせります。

   一年経つのが、どんどん早くなりますね。

   年をとっていく自分がちょっとさみしい私です。