おもいきり芸術の秋

個展まわり~甲斐哲義展~



由布院駅から見る 由布岳です。天気も素晴らしくいい眺めです。
イメージ 1



由布院駅内にある アートホールで <甲斐哲義展>がありました。
イメージ 2


細かい色使いの<曼荼羅>の絵が展示されていました。
イメージ 3


続いての展示場 亀の井別荘に向かいました。
イメージ 4


亀の井別荘のレストランや談話室には 甲斐氏の水彩の作品が飾られていました。
作品はどの部屋にも溶け込んでいるように見えました。
イメージ 5


亀の井別荘は 大分でも有名な高級旅館。とても落ち着いたいいところです。
イメージ 6


一度 泊まりに来てみたいですね。
イメージ 7


最後は露天風呂で有名な夢想園の近くのギャラリーでの甲斐氏の作品です。
イメージ 8


     個々の展示場では、甲斐哲義氏の違った画風の作品に出会えました。

     普段は 高級すぎて縁のない亀の井別荘ですが、 芸術の秋 この機会に

     亀の井別荘の落ち着いた雰囲気を味わいながら 素晴らしい絵を鑑賞されては

     いかがでしょうか?(9月30日~10月29日 入場無料です)

      ※亀の井別荘での展示は延長されるとのことです。

     
おまけ~お昼は亀の井別荘の横にある湯の岳庵でお弁当をいただきました。
イメージ 9


やっぱり 食欲の秋ですものね。