きれいな花に囲まれて

 昨日の続きです。  

ケーキ屋さんの中に入ると、きれいな色のお花が 花瓶にいけられていました。色が素敵ですよね。
イメージ 1


かわいい人形が 私たちを出迎えてくれました。姉妹かな?
イメージ 2


コリウスを ハンギングにするのもいいですね。
イメージ 3


アゲランタムのお花が とてもきれいに咲いていました。これも色が素敵です。
イメージ 4


紫のこのお花 ヤブランだそうですがうちにもあります。うちのよりずっときれい!(siyanさんありがとう)
イメージ 5


この猫ジャラシみたいで ちょっと違う これは何でしょう?
イメージ 6




それにしても、ケーキ屋さんでケーキの写真を撮っていないなんて

   情けない~~!!