緑の風に吹かれて

 かわいいケーキ屋さん


大分市大字今市にある ~Le Vent Vert(ル・ヴァン ヴェール)~という手作りケーキのお店です
イメージ 1


自然がいっぱいの広々とした中に ぽつんとあるんですよ。
イメージ 2


緑に囲まれて とてもおしゃれなお店なんです。
イメージ 3


緑の風に吹かれて おいしいケーキとコーヒーをいただきながら 楽しいおしゃべり 最高ですよ~~。
イメージ 4

 
    
       実はこのお店、主人と私の知り合いのお店なんです。

       だんな様は主人と私の元上司、奥様は主人の高校の同級生

       前から気になっていて やっと行くことができました。

       東京で修行された娘さんがケーキを作り、奥様が素敵なお庭造りなどを

       されているようです。

       ところで以前紹介したこともある、ある病院の素晴らしい花壇なんですが

       その花壇は 奥様が作られたそうなんです。後で聞いてびっくりしましたよ。

       とても素敵な花壇(しかもまだ1月の花壇ですよ) ぜひ見てください。

       (肝心のケーキの写真、うっかり食べてしまい 撮れませんでした~~

        次回は 必ず撮ってきます。おいしかったことだけは お伝えします)