おいしそう!!??

おいしそうでしょう!!
この想夫恋は大分市内にもあるのですが 日田の本店がおいしいと聞いたので食べてきました。
ここのは、茹でた麺をくずさずに表面だけをよく焼いて、その後肉野菜と炒めあわせるというのが特徴です。
イメージ 1

道の駅「うきは」にも寄りました。混雑してましたよ~~。ナシ ブドウがよく売れてました。
イメージ 2

これ、おいしそうですか???
豚足ではなくて~~鶏の足の煮付けだそうです。これはちょっと~~~パスですね。
日田の名物らしいですよ。
イメージ 3

鮎やな場。以前、家族で来たことがあります。食べたかったのですが 焼きそばを先に食べてしまっていたので、お腹が無理といってます。今回は仕方なくパス。あ~~残念だ~~~
イメージ 4

来年は絶対 鮎を食べに来るんで、待っててね~~~~~ということで日田のドライブもこれで終了です。
イメージ 5

      8月も残り数日となりました。

      我が家では夏休みなど関係がないのですが
      
      子供たちは 宿題におわれているころでしょうかね。

      
      
      こちら きょうも 曇り空。

      秋晴れの写真を撮りたいな~。