いいことあるかな?

今度は 宝くじを買ってから お参りしよう!!


国東半島の富来港から文殊仙寺間での約10kmの間を
「開運ロードとみくじ」と呼ぶそうです。
幸運スポットをゆっくりめぐってお祈りすれば富がやってくるとのこと。



「富が来ると」と書いて「富来(とみく)」神社と呼びます。
イメージ 1

全国的にも珍しい「開運運玉唐獅子像」 この玉に触れるとご利益があるそうでしっかり触ってきましたよ。
特に宝くじ運アップに多大なご利益があると言われているらしいですよ。
イメージ 2

マネーき猫公園に行くと マネーき猫の背中に石を入れ運勢が占えます。
イメージ 3


富来開運橋 宝船の形をしたユニークな橋。渡るだけで 運が開けるのかな?
イメージ 4


     開運ロードとみくじ 今回は 駆け足めぐりだったので

     次回は宝くじを買って ゆっくりゆっくりお参りしよう。

     当たる??かな??