さぼっちゃった

ヒマワリみたいに元気でいたい



先日ヒマワリ畑を見つけました
イメージ 1

ヒマワリをみると元気になります
イメージ 2

小さな太陽 輝いてます
イメージ 3
 


         ヤワラちゃん、銅メダルでしたね。
 
         でも五大会連続メダル獲得なんてすごいですよね。

         

         

          7月から始めている 1時間ウォーキング。

          最近ちょっと疲れ気味で 今日さぼっちゃいました・・・・

         
          

          私もヒマワリみたいに元気でいたいな~!!