スマホ フリーズ💦

爽やかに季節になりましたね。
虫の声を聞くとより秋を感じます。

庭で脱皮したばかりのバッタ見つけましたよ

イメージ 1



昨日 急にスマホ(docomo)の画面がフリーズしてしまいました😰
皆さんは今までそういう経験ありませんか?

電源を一度切ろうと思っても フリーズして切ることが出来ません💦
主人に電話をかけてもらっても 呼び出し音は鳴るもののフリーズして 電話に出ることも出来ません💦

もうお手上げです😱

その後 主人がいろいろ調べてくれて やっと解決しましたよ。

その解決方法とは
[右肩のスイッチと中央下のまるボタンを同時に長押しする]でした。

復活して あ~良かった😅