ちわっす‼︎

お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか。

お盆の間も朝活ウォーキングは続いています。
最近は 主人も行くようになり ついにはモカも行くようになりましたよ。
寝坊助モカ 返上です。

僕 偉いでしょ ダンボモカちゃん

イメージ 1


ウォーキングの帰りは畑へ。
最初に見るのはスイカです。
可愛い可愛いスイカちゃんがあると (無事だったあ)とホッとします。
昨年はお盆ごろまで置いていたら動物に食べられてしまったので💦今年はお盆前に収穫しないと でもまだ早すぎる感じだしなあ。

イメージ 2


カボチャ 今年は長いカボチャです

イメージ 3


やっぱり スイカを取られるのは嫌なので とうとうスイカ収穫してしまいました。ついでにカボチャ(左2つ)も。

イメージ 4



今日は 無人の野菜販売所も立ち寄りました。
今年の我が家のナスはうまくできず 無人の販売所で100円で買うことにしました。

イメージ 5


朝鮮朝顔

イメージ 6



さて 今朝のウォーキングでのこと
いつものように 坂道を上っていくと 上の方から自転車で下りて来る中学生か高校生の男の子とすれ違いました。
すれ違いざまに彼が(ちわっす‼︎)と言って ニコッと笑って通り過ぎて行きました。
挨拶は(ちわっす‼︎)だったけれど
主人も私もほっこりとした気持ちになりましたよ。

今度 また彼に会うことがあったら私も彼に言ってみよう
(ちわっす!)と。
だって 自転車の彼 あっという間に通り過ぎてしまうんだもの。