邪魔なんですけど~~~

マッサージチェアでひともめありましたぁ~~



もう迷惑だな~~~僕 肩こってませんから~~!!
イメージ 1


なんだか気持ちがよくなって 眠くなってきたよ~~!!
イメージ 2



     このマッサージチェアをめぐって 我が家では昨年 夫婦戦争が勃発したんですよ~。

     大きいマッサージチェアがスペースをとって邪魔というのもありますが、

     私の体にあわない(気持ちよくない)ということで 購入に反対してました~。

     このことを友達に話すと 友達の家でも同じことがあったって言ってました。

     マッサージチェアより誰かにマッサージしてもらうほうがいいよね~!!