おせっかいおばさん

かわいいベストが2枚出来ました~~


甥っ子の長男一才に先日プレゼントしたベストです。
イメージ 1


こちらは 別の甥っ子の長女2歳にプレゼントする予定です。
イメージ 2



またまた、家にある毛糸で2,3才用の小さいベストを編みました。

   上のは、甥っ子の長男1歳にプレゼントしたものです。

   ベストが届くとすぐお嫁さんから電話があり、

   「今着せてます。来年も着れそうです。ありがとうございます!!」と喜んでくれました。

   喜んでくれて、私のほうが「ありがとう!!」といいたい気持ちになりました。

   若い人には、おばさんが編むものは、気に入ってもらえないとよく聞きますが~~

   でもおせっかいおばさんは ついつい編んでプレゼントしたくなります。困ったものですね。 

   下のはもう一人の甥っ子の長女ちゃん2歳にプレゼントするつもりでいます。

   おせっかいはいつまで続くのでしょうかね~~~