ビートたけしがお好き

 

よく笑うかわいい赤ちゃん


今年の1月に産まれた甥っ子のところに出来た赤ちゃんです。男の子ですよ。
イメージ 1

名古屋限定品
イメージ 2
     
    ****************************************


      甥っ子が 現在 仕事でタイに行っています。

      その間 お嫁さんと赤ちゃんが 里帰りしました。

       パパの実家に帰ってきました。

    もう少ししたら ママの実家にも帰るそうです。

      さっそく 私も赤ちゃんに会いに 兄の家に行ってきました。初対面です。

       ニコニコ笑いご機嫌でしたよ。

      赤ちゃんのパパのおばさんである私は、やっぱりおばあちゃんなんでしょうか??

      甥っ子が ちょうどこれくらいの時 私も甥っ子を抱っこした覚えがあります。

      その甥は今は身長183cm、 信じられませんよね。

      この赤ちゃん、なぜかビートたけしのうちわがお気に入りで ビートたけしを見せると

      ご機嫌になります。不思議ですね~笑~~

      今 名古屋住まいの甥っ子家族。お土産に名古屋コーチンカステラいただきました。

      

     
     ****************************************