街の花

昨晩は主人が飲み会で 車を会社に置いて帰宅したので、
今朝は私が会社まで主人を送って行きました。


行く途中には、何箇所かリヤカーに花を植えてあるところがあり、今はペチュニアが植えられていました。
イメージ 1


いつも季節の花がきれいに植えられてます。ここは車で素通りの場所、今回は車を停めて撮りました。
イメージ 2

‥∴‥∴‥∴‥∴‥∴‥∴‥∴‥∴‥∴‥∴‥∴‥∴‥∴‥∴‥
                  ‥∴‥∴‥∴‥∴‥∴‥∴‥∴‥∴‥∴‥∴‥∴‥∴‥∴‥∴‥

これは、以前帰省した時に 父の病院の近くの伊勢崎町通りに飾られていた花です。
イメージ 3

とてもおしゃれに飾られていました。造花ではなく生の花っていうのががいいですね。
イメージ 4


      何気なく通り過ぎてしまいがちな場所でも

      その花を見て、癒されている人が きっといるはず

      花っていいですよね。