露天風呂の日

今日 6月26日は露天風呂の日です  ~ろ天ふろの日~


イメージ 1
6月26日を語呂合わせで「露天風呂の日」とし、旅館やホテルの内湯の無料開放などがあるようです。
この写真は湯布院にある≪夢想園≫の露天風呂です。目の前に見えるのが由布岳ですよ。
昨年の8月に行ったときもので 私はカメラを持ってお風呂に入るのは抵抗があったため
主人に男性風呂から写真を撮ってもらいました。素晴らしい眺めでした。


     〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今日は雨も上がりほっとしてます。
いいお天気になってくれたらいいのにな~~
朝顔三つ目の花が咲きました~~~!!
イメージ 2


トマトが色づきました。これって、いつ頃収穫したらいいのでしょう??
イメージ 3