お年ですね~~

昨日は、かなりの雨でした。
我が家の花たちは しな垂れ気味。
梅雨の間は仕方ないですね~~。
 
先日行った、カモミール畑です(大神ファーム)
イメージ 1


我が家のカモミール、花はこれからのようです。
イメージ 2

チェリーママ,最近耳が聞こえてないような気がします。名前を呼んでも振り返りません。
イメージ 3

食事の時以外は こんな風に寝てばかり。
イメージ 4

しかし寝姿はダイナミック~~!!
イメージ 5

   先日の夜、こんなことがありました。

   チェリーママ、ソファから降りた直後、後ろ足が立たなくなってしまったのです。

   いつも上がり降りしている低めのソファーです。いったいどうしたんでしょう?

   触ると嫌がるので、仕方なくその夜は そのままそっと寝かせておきました。

   朝になって様子を伺うと、まだ立ち上がれないようでした。

   このまま寝たきりになるのかと かなりショックでした。

   それが時間がたっていくうちに、立ち上がれるようになり そして少しずつですが 

   歩けるようになってきました。
 
   主人の仕事が終わるのを待ち病院に行く予定でしたが、その頃にはもう普段どおりになっており

   今ではたまにですが、2階にも上がってこれるようになりました。

   でもチェリーママはお年です。いつまたこんなことがおきるかわかりません。

   わんこたちとの生活をもっと大切にしないと~~考えさせられた出来事でした。